日本細菌学会 評議員選挙有権者名簿

選挙管理委員会:○八木淳二、大西 真、川原一芳、古西清司、関水和久(五十音順、○委員長)

日本細菌学会評議員選挙有権者名簿(2017年)の最終版をここに掲載いたします。
この名簿は、2017年2月28日現在の名簿を公開した後、同年4月21日(金)までを期限とした異議申立て等の内容を反映したものです。(異議申立てはこれ以上は受付けません。)

今回の選挙から電子選挙となり、ご投票は専用ページから受付けます。
ご投票は5月22日(月)の週から受付を開始する予定です。(受付開始後、HPやメールマガジン配信等で周知致します。)有権者各位には、同日以降、投票に必要となるIDやパスワードを郵送致しますので、その情報をもとにご投票ください。
ご投票期限は、「6月19日(月)まで」となります。

有権者名簿について

  1. 支部ごとに有権者を五十音順に並べてあります。有権者の主たる勤務場所の属する支部になっております。
  2. 選挙人(選挙権を有するもの)
    平成28年12月までに入会した正会員、かつ平成29年2月末までに平成29年度会費を納めた者。
    平成27年1月までに入会した学生会員、かつ平成29年2月末までに平成29年度会費を納めた者。
  3. 被選挙人(選挙権および被選挙権の両方を有するもの、○印)
    平成28年12月までに入会した正会員、かつ平成29年2月末までに平成29年度会費を納めた者。
  4. 選挙人、被選挙人ともに平成29年度までの会費を平成29年2月28日までに納入した会員に限りました。
    規定により、それ以降に平成29年度会費を納入されても選挙人、被選挙人として認められません。

※所属先情報が登録されていない場合は、所属先の欄は空白にしております。